屋根、外壁のリフォームで近隣のリフォーム屋数社に見積りしましたが何処のリフォーム屋もスレートが駄目で張替か?カバー工法の提案ばかりで金額も高く悩んでおりました。
そこで気が付き屋根の事は屋根屋さんに聞けば👂解決出来ると思いGoogleで近くの屋根工事で検索した数社中の2社から見積りを取り、岡様の屋根診断で未だ大丈夫だと、お墨付きを頂き悪い箇所のスレート交換&補修で決めました。
決め手⇒的確な屋根診断、見積り金額(リフォーム屋より断然安い!!)、岡様の人柄。
以上で決断しました。
諸事情で工期の再調整(降雨も含む)が必要になり5日程工期が延びましたが、逆にその間に屋根洗浄が終わり屋根が綺麗になり補修箇所の再確認が出来て交換箇所&補修箇所の全てが的確に作業が出来て工事が終わりました。
職人魂を感じた工事でした‼️
屋根の事は今後もOKA屋根工事店に任せたいと思う仕上がり具合でした。
リフォーム屋より安いのは1人親方みたいな形態なので店も構えてない、営業社員も居ない、事務員も居ない、固定費がかからない分、安く提供出来るのかな?って印象です。
素晴らしい屋根工事をありがとうございました。