確認済み

オーキッド歯科クリニック 大道医院

  • 歯科医院
  • 営業中
  • 4.6
    (205)
オーキッド歯科クリニック 大道医院
概要
横浜市金沢区大道、六浦にある「オーキッド歯科クリニック」です。 オーキッドの意味は「洋蘭」。その花言葉に込められた意味は、「愛」、「美」、「幸せ」。 私たちは、まごころをこめた歯科治療を通し、患者様に「愛」、「美」、「幸せ」をご提供できるよう努力いたします。 太陽と海と砂をコンセプトカラーに、まるでリゾートホテルに来たような気分にさせるリラックスできる空間をつくりました。診療室は全てゆったりとした個室タイプです。 アロマの香りに包まれた空間とアロハ&ヒーリングミュージックの中で治療を受けていただけます。 又、クリニックを常に清潔で安全な環境である事を心がけ、スタッフ全員で清掃を行います。1人でも多くの患者さまに喜んでいただきたい。その思いから治療費を低く設定いたしております。術後の保障も充実しておりますので安心して高い技術力と最新の医療を実感してください。経験と技術力を誇る専門スタッフが揃っています。インプラント、審美、口腔外科、歯周病、義歯、小児、矯正、麻酔科のスペシャリストが最高のチームワークで最適な治療をご提供します。横浜市金沢区大道や六浦で、歯医者をお探しの方は是非当院へお越しください。
お問い合わせ
営業時間
営業中
月曜日9時00分~13時00分14時30分~18時00分
火曜日9時00分~13時00分14時30分~18時00分
水曜日9時00分~13時00分14時30分~18時00分
木曜日9時00分~13時00分14時30分~18時00分
金曜日9時00分~13時00分14時30分~18時00分
土曜日9時00分~13時00分14時30分~18時00分
日曜日9時00分~13時00分14時30分~18時00分
分析情報
バリアフリー
車椅子対応の入り口 ·
設備
トイレ ·
ビジネス情報
日本, 〒236-0035 神奈川県, 横浜市金沢区大道2丁目16-3
投稿
クチコミ
5 点中 4.6 点
(クチコミ 205 件)
4.6
5
4
3
2
1
平山文
4 か月前
いつもお世話になっています。 先生方は皆優しく、治療方針も分かりやすく説明してくださるので安心して受診できます。 院内も明るく清潔で、歯科衛生士さんや受付の方も明るく対応してくださいます。 また、駐車場も同じ建物のスーパーの駐車場に停められて便利です。
aya taka
7 か月前
口コミがよかったので虫歯治療のため通院しました。 先生も歯科衛生士さんもとても優しくて安心して治療することができました。 先生が何回も大丈夫ですか?と聞いてくださり、こんなに患者に寄り添ってくれる歯医者さんは初めてだと思いました。 自宅から遠く電車とバスで通いましたがされでもここの歯医者にして本当に良かったです。ありがとうございました。
概要
横浜市金沢区大道、六浦にある「オーキッド歯科クリニック」です。 オーキッドの意味は「洋蘭」。その花言葉に込められた意味は、「愛」、「美」、「幸せ」。 私たちは、まごころをこめた歯科治療を通し、患者様に「愛」、「美」、「幸せ」をご提供できるよう努力いたします。 太陽と海と砂をコンセプトカラーに、まるでリゾートホテルに来たような気分にさせるリラックスできる空間をつくりました。診療室は全てゆったりとした個室タイプです。 アロマの香りに包まれた空間とアロハ&ヒーリングミュージックの中で治療を受けていただけます。 又、クリニックを常に清潔で安全な環境である事を心がけ、スタッフ全員で清掃を行います。1人でも多くの患者さまに喜んでいただきたい。その思いから治療費を低く設定いたしております。術後の保障も充実しておりますので安心して高い技術力と最新の医療を実感してください。経験と技術力を誇る専門スタッフが揃っています。インプラント、審美、口腔外科、歯周病、義歯、小児、矯正、麻酔科のスペシャリストが最高のチームワークで最適な治療をご提供します。横浜市金沢区大道や六浦で、歯医者をお探しの方は是非当院へお越しください。
営業時間
営業中
月曜日9時00分~13時00分14時30分~18時00分
火曜日9時00分~13時00分14時30分~18時00分
水曜日9時00分~13時00分14時30分~18時00分
木曜日9時00分~13時00分14時30分~18時00分
金曜日9時00分~13時00分14時30分~18時00分
土曜日9時00分~13時00分14時30分~18時00分
日曜日9時00分~13時00分14時30分~18時00分
ビジネス情報
日本, 〒236-0035 神奈川県, 横浜市金沢区大道2丁目16-3
クチコミ
5 点中 4.6 点
(クチコミ 205 件)
4.6
5
4
3
2
1
平山文
4 か月前
いつもお世話になっています。 先生方は皆優しく、治療方針も分かりやすく説明してくださるので安心して受診できます。 院内も明るく清潔で、歯科衛生士さんや受付の方も明るく対応してくださいます。 また、駐車場も同じ建物のスーパーの駐車場に停められて便利です。
aya taka
7 か月前
口コミがよかったので虫歯治療のため通院しました。 先生も歯科衛生士さんもとても優しくて安心して治療することができました。 先生が何回も大丈夫ですか?と聞いてくださり、こんなに患者に寄り添ってくれる歯医者さんは初めてだと思いました。 自宅から遠く電車とバスで通いましたがされでもここの歯医者にして本当に良かったです。ありがとうございました。
お問い合わせ
分析情報
バリアフリー
車椅子対応の入り口 ·
設備
トイレ ·
投稿
このサイトでは、Google のサービスを提供するために Google の Cookie を使用しています。お客様はこのサイトを利用することで、Cookie の使用に同意したことになります。