確認済み
彩の音どうぶつ病院
  • 動物病院
  • 定休日
  • 4.8
    (32)
彩の音どうぶつ病院
概要
ふじみ野市・富士見市の「彩の音どうぶつ病院」は、ふじみ野駅から5分の動物病院です(駐車場3台)。トリミング・ペットホテル対応、日曜日も診察します。循環器疾患(心臓病) の早期発見に注力。わんちゃんねこちゃんに最適な治療やケアを提供します。
ビジネスの詳細

049-278-7722ルート
定休日
月曜日9時00分~12時00分16時00分~19時00分
火曜日9時00分~12時00分16時00分~19時00分
水曜日定休日
木曜日9時00分~12時00分16時00分~19時00分
金曜日9時00分~12時00分16時00分~19時00分
土曜日9時00分~12時00分16時00分~19時00分
日曜日9時00分~14時00分
設備
トイレ ·
ビジネス情報
日本, 〒3560050 埼玉県, ふじみ野市, ふじみ野4-13-48 マイソンペドラ1階
写真
投稿
Google に寄せられたクチコミ
5
4
3
2
1
4.8
クチコミ 32 件
Life hapi
3 日前
最初はトリミングだけをお願いしていました。 初めて病院に行った時からスタッフさんトリマーさんを大変気に入って嫌がりませんでした。 その後健診で心臓が悪くなっているのがわかりそれからは診察とトリミングに大変お世話になっています。 先生は状態をわかりやすく説明して判断は飼い主に委ねて現状1番必要な薬をだしてくださり 再診料金の負担を最小限に考えてくれて出してくれます。 そして飼い主の気持ちと犬の名前を呼んで対応してくれます。 ホテルも2度利用しました。 先生から宿泊中 の様子を話してくださり ほんと驚きました。(今までそのような病院はありませんでした。) ホテルも安心して預けられると思いました。 ありがとうございます。 老犬になり トリミングも検査も嫌がるようになってきて迷惑をかけていますが 優しく寄り添って 最善を尽くしてくれているのが伝わります。 信頼できる先生 トリマーさん、スタッフさんには感謝しかありません。 先生とトリマーさん 、スタッフさんに出会えて本当に良かったです。 これからもよろしくお願いします。
ミカン
4 週間前
本来なら早急に検査などしないといけなかったと思う状況でしたが飼い主側の止む得ない現状を汲み取って今最善な方法を提案してくれる先生だと思います。 今回もきっと検査などでお金がかかると思い覚悟していたのですが症状を診て出来るコトと出来ないコトをきちんと説明してくれました。 検査をしても原因がわからなかったら意味が無いので今回はせず納得したうえで抗生物質で様子を見ることにしました。 一週間経ちましたが余りかわりません今回の抗生物質での様子見は私の希望でもあったので万が一効かなかったとしても後悔はありません。 万が一の場合はどこの病院に行くのが良いのかも教えてくれました。 飼い主側からすれば安心して診てもらえて良かったと思っています。
ミリオンバーグ
2 週間前
いつもお世話になっております。 治療方法や、治療料金の説明等、とても分かりやすく説明してくれるので、信頼できる先生です。 引き続き、宜しくお願い致します。
B
1 か月前
とても親身になってくれてちゃんと説明をしてくれる信頼できる先生です。いつもありがとうございます。感謝でいっぱいです🎶
ロールちゃん
10 か月前
血液の健康診断と、ワクチン接種、心臓の検査で診てもらいました。予約しないで、すぐに心臓検査をして頂けるのは有り難いですね。キャバリアだから心臓がどうしても心配でした。今回の結果は、雑音はあるがまだお薬を始めなくても…という結果で、とても安心しました。丁寧に診てくださり、説明して頂き、ありがとうございました。またお願いします!
ねこねこねこね
1 年前
検査の必要がある場合、明瞭に診療代もその都度確認して、やるやらないは飼い主に相談の上処置して下さるので、大変ありがたい。サプリやお薬も薬品名を書いてくれるし、先生も明るく優しいので安心出来ます。
ひいらぎさん
3 年前
先生は優しく丁寧に説明してくれます。看護師さんやトリマーさんも優しい方ばかりで行くのが楽しみになるような雰囲気の病院です。些細な体調の変化等なんでも気軽に聞くことが出来るので安心して受診できます。領収書も詳しく書いてあるので何にいくらか買っているのか分かりやすく費用の面でも安心できます。今まで色んな動物病院に行きましたが最も信頼できるところでした。
ぽこけん
3 年前
何度か引っ越しをしているので、色々な動物病院に行っていますが、一番信頼できると思います。先生は気さくで、とても親身になって診察をしてくれます。トリマーのお姉さんもいつも笑顔で優しく、うちの🐶もトリマーさんの事が大好きです🎵 他のスタッフさんも皆さん感じが良く、とても良い動物病院に出会えて嬉しく思っています。
MAZDA CLUB
4 年前
院長先生が直々にみてくれます。 通っていると点ではなく線の治療になるので安心できます。 先生は以前大きな病院で ナンバー2だったので経験値は申し分ないです。心臓に詳しい先生です。小型犬に多い心臓病で困っていたら相談してみて。 ムダに多くの薬を使いません。引き算の治療です。たくさん話しを聞いてくれて相談にのってくれます。答えにくい質問にもきちんと答えてもらえるので不安がなくなります。とても有り難いです。 話しやすく明るい先生です。 患者さんの立場になっていろいろ融通をきかせてくれます。愛犬とその家族と同じ目線で考えてくれます。病院はまだ新しいですが知識と内容は最新です。 スタッフの方々も親切で優しいです。 人見知りのウチの子もトリマーさんとは仲良しです。爪切りだけでも一回行ってみると雰囲気がわかります。
大掛愛
1 年前
ちゃんと家族の意向に添って提案してくれ、金額も明確、本人(ペット)を連れてくるのが辛そうであれば写真や電話等でも診られるとこはみてくれる、素晴らしい病院です
このサイトでは、Google のサービスを提供するために Google の Cookie を使用しています。お客様はこのサイトを利用することで、Cookie の使用に同意したことになります。